183394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

汐里の☆インターネット宝箱☆

汐里の☆インターネット宝箱☆

徒競走1

ジャマー2ndイベント 徒競走1グループ結果


さあ~春もうららの今日、今回のメインイベント、徒競走が始まりました。
今日の出走者は1グループの5人。

スタート順に紹介しますと、
1 千尋くん(サラリーマン)
2 光くん(サラリーマン)
3 ともやくん(サラリーマン)
4 紗亜八kくん(野球選手)
5 ウーナちゃん(占い師)

徒競走の距離は100m、なぜか縦に長いグラウンドを、上から下に向かって
走っていただきます。

スターターはおなじみ校長の夕梨ちゃん。選手たちは一列に並んで
スタートの合図を待ちます。


ちなみにゴールラインには教頭の夏明。


そして、特別参加のチームドクターのもすこみゅ~る♂くんは、
50m付近の保健室前で待機です。


紅一点のウーナちゃん、どこまで男の子たちに追いつけるか!?
本命のスポーツ選手の紗亜八kくんは、予想通りぶっちぎりでゴールするか?!
緊張の一瞬です。

パーン!ピストルがなって、全員スタートを切りました。
と優雅に書いていますが、なるべくスタートに差が出ないように
必死でお散歩させる私。

全員スタート直後の写真です。


順調にゴールへ向かって走り(歩き?)はじめる選手たち。


順調に40m付近まで進みます。


ところが、いきなりスタートに向かって戻り始めてしまいました。


そのままスタート上付近を右に左にウロウロウロウロ・・・・。
  

そのまま2、3分が経過。
主催者の私はタラ~リ・・・・。

それでも、私の気持ちを察したのか、選手たちは少しずつゴールに向かって
歩き始めます。

・・・そうか運命か・・・。

そして保健室前を通過。
ドクターのもすこみゅ~る♂くんを乗り越えてずんずん進みます。
もすこみゅ~る♂くんも応援しています(多分)。


おおっと80mを通過!もう少しだ、頑張れ頑張れ!
しかしこの時点でだれが一位なのか、把握していない私。
思えばこのときに気づいているべきだった・・・。


ちょっとづつ行きつ戻りつしながら、ゴールに近づいていきます。
ちなみに待ちつかれてAOLをはじめようとしているのは教頭の夏明です。


そしてだれかが(オイオイ)
ゴ~~~~~~~~ル!


さて、誰が一番だったのかな・・・とカーソルを当てると、
なんと名前が出ない!Σ( ̄ロ ̄lll)
だだだだ・・・だれ?!
はっ・・・そーいえば光くんだけがお見合い中に名前が出なかった・・・。
そーするとこれは光くん?!
と、他の二人のサラリーマンの子にカーソルを当てて確認すると、
やはり名前の出ていないのは光くんらしい。

あたふたあたふたと頭の中がパニックになっている間に(よくパニックになる私)、
いつの間にかウーナちゃんと紗亜八kくんがゴールしてるうううううう!

急いでもう一度写真を撮る。


・・・分かりにくいと思いますが、ウーナちゃんが右下のIMEバーの下に入っています。
ウーナちゃんの方が先のゴールでした。

従いまして今回の徒競走の結果は、

1位 光くん(Cooさん)
2位 ウーナちゃん(ckさん)
3位 紗亜八kくん(きょうこさん)


となりました。
Cooさんおめでとう(^o^)/
イベント終了までにプレゼント卵を選んでくださいね。

今回の1グループ目の徒競走は、いろいろと不手際がありましたが
光くんが1位であったことは間違いありませんので、
1回限りの勝負と言うことで、ご理解くださいませ。

最後までご覧頂いてありがとうございました。
2グループ目の徒競走もお楽しみに♪


© Rakuten Group, Inc.